いわき市のお祭りに参加(雑貨屋ではありません(笑))

いわき市のアクアマリンのすぐそばが会場の「ふれあい祭り」に家族で行ってきました。
我がが所属しているバンドのヴォーカルがいわきの人で、自分の会社が、このお祭りの協賛(というのかな?)になっている事からお誘いを受けまして。
心配していた台風も特に影響はなく、暖かい日差しと海風が気持ち良かったです!


スーパーボールすくいをしたり・・。


パラグライダーみたいなのに乗った人が、旋回しながら撮影していたり。


カモメがいっぱいいたり(本当にすごい数でした)


ワンちゃん連れの方もいっぱいいて、坊(息子)も楽しかったみたいです!

で、うちのバンドもライブで演奏してきました!

リハの様子です。


私はドラム担当なので、演奏前はこんな感じでした。
野外で音をガーンと出すのは気持ち良いです(^^)
やっと少しずつドラムもできるようになってきました。


自分も楽しかったですけど、何より家族とお客さんが楽しんでくれた事が嬉しいですね!
  

雑貨ショップGreenP's at 2012年09月30日18:42Comments(0)日常