初コーヒー教室

本日、シトロンさんで、本当に小規模なコーヒー教室を開催させて頂きました。
無計画で行きあったりばったりな進行で、適当なまま終わってしまってちょっと反省です(^^;
ご出席頂いた方は、本当に良い人ばかりで、逆に助けられながらなんとかできたかなーと。
でも、本当に楽しかったです!
またそのうち機会がありましたらぜひやってみたいですね(^^)

・・あ、写真撮るの忘れてました(笑)


KONO式を中心にやる予定でしたが、松屋式やフレンチプレスなどが中心になったりして(笑)
コーヒーってかた苦しく考える必要はないと思うので、色々体験して頂ければと思っています。


美味しい一杯を、色々な方が楽しめるきっかけができれば良いなーと思ってます。
  

雑貨ショップGreenP's at 2012年09月24日17:30Comments(0)雑貨ショップ関係