(雑貨製作風景)増産中・・と、子供の成長についてのつぶやき



雑貨・・増産中です!
また近々ご紹介できるかと思います。

今日シトロンさんに納品に行ったら、下の娘さんとうちの坊(息子)が一緒に店内を走り回ってました。
下の娘さんは確か2歳とちょっと・・3歳半過ぎの坊とは1つ半くらい違うかな。
2年前はお店のテーブルにのっていたバウンサーでミルク飲みながら寝ていた娘さん・・気がついたら、坊と一緒に遊んでくれるようになったんだなーと。

坊は来年から幼稚園の予定ですが、今は保育園も何も行ってないので、友達が少ないです(ただでさえ原発関係で福島県は人口が減っているので)
今年に近所のお友達家族が県外に引っ越してしまってから、シトロンさんに行く事は、坊も楽しみなんです(^^)

子供の成長って本当に早いですねー!  

雑貨ショップGreenP's at 2012年09月05日16:17Comments(0)雑貨関係