カメ

日常ネタです。

今日駅前近くの道を通ったとき・・ペット屋さんがカメさんの散歩をさせてました。

カミさんから、以前はよく散歩させているのを見たんだけどねーという話は聞いていたんですが、我がは今日始めて目撃しました。
うーむ、でかい(笑)
ちなみに、後ろには「散歩中」という紙が貼ってありました。


こちらのカメさんは、仙台の親戚宅のです。
もう15年以上は生きているとか・・小さなゼニガメが、ここまで大きくなったそうです。
どうも最近脱走して、1週間後くらいに100mくらい離れた地点で発見されたという珍事件があったとか。
カメって結構歩くの速いんですよね。
  

雑貨ショップGreenP's at 2012年08月26日16:34Comments(0)日常