ラジオ

すみません、今日はショップネタがなく、日常ネタで・・。

テレビも地上デジタルが定着し、段々存在意義が薄くなってきているのが「ラジオ」という媒体です。
最近は、車でもテレビやビデオが視聴できる時代ですので、なおさらですね。

ただ、我がはこのラジオという媒体が意外と好きです。
アンテナ付の物を無くしてしまっていたので、昨日安売り品を購入してきました。


ラジオの良さは、何かしながら聞けるという事です。
テレビも好きなんですが、見始めると他の作業が止まってしまうんです。
なので、極力テレビは見ないように心がけています、危険なので(笑)

ラジオの良さを、改めて再認識してみるのも良いですよー。
  

雑貨ショップGreenP's at 2012年08月23日21:11Comments(0)日常