明日からHappySummer展です(2012. 7.12)

明日から23日まで、シトロンさんで、GreenP'sのHappySummer展を開催します。
主に夏向きの雑貨やコーヒーギフトなどを御用意します。


様々な柄のポーチです。


ガマ口です。
小銭はもちろん、ちょっとした物を入れておくのにも使い易いと思います。


ドリップコーヒー、カップ、コースターのセットです。



こちらはお家カゴにドリップコーヒーが2パック入っております。

他、新しいブレンドの水出しコーヒーパックや雑貨など、色々取りそろえております。

これからのプチギフトなどにもぜひ御利用下さい。
お待ちしております。

  

雑貨ショップGreenP's at 2012年07月12日20:14Comments(2)雑貨ショップ関係

じゃがいも収穫(ちょっとだけ)

食育も兼ねて食用じゃがいもをそのまま庭に埋めていたんですが、そろそろ収穫かなと思い昨日やってみました。


雑草の中に生えていたたくましいじゃがいも。


小さい物ばかりでしたが、それなりに出来ていてよかった!
坊(息子)も満足そうでした。


収穫の成果です。


夕食のカレーにさっそく使いました。
坊のカレーに小さいおいもがいっぱい!
自分で収穫したおいもは一段と美味しかったみたいです(^^)  

雑貨ショップGreenP's at 2012年07月12日13:09Comments(0)日常