対岸の貯水地沿い

近くの貯水地沿いにちょっとした広場があるんですが、先日はいつもと反対側の広場に行ってきました。


こちらの方が舗装されていてきれいですが、いつもの草の上も捨てがたい(笑)  

雑貨ショップGreenP's at 2012年06月07日21:48Comments(0)日常

arukuフェス用のコーヒーご案内

6月9日、10日に福島県郡山市のビックパレットで行われるpetit-pasさんのブースで販売して頂くコーヒー豆の紹介です。


・リトルブレンド
→定番のブレンドで、軽い苦みが特徴の飲みやすい味です。
・スイートブレンド
→モカの甘い香りが特徴で上品な味です。
・ストロングブレンド
→タンザニア(別名キリマンジャロ)がベースの苦みより香りや酸味が中心の味ですが、決して酸っぱい味ではなくリッチで濃厚な味です。
・ビターブレンド
→マンデリンの少々強い苦みが特徴ですが、単純な深煎り豆の喉にささるような苦みと違って、クリーミーで優しい苦みが中心となってます。


・カフェインレス−99ブレンド
→液体二酸化炭素抽出法にてカフェインを99%以上除去したブレンドコーヒーです。妊婦さん、授乳中の方、夜眠れなくなる為コーヒーが飲めない方におすすめです。若干モカを入れて香りを出しています。
・水出しICEブレンド
→80gの深煎り豆ブレンドのパックです。1Lの水にパックのまま入れて7〜8時間置くだけで約8杯分のアイスコーヒーが出来上がります。深煎りでもしっかりとした美味しさが出る良質な豆を使ってますので、温めて深煎りのホットコーヒーとしてもお飲み頂けます。

ドリップパック×3のパッケージを中心に、豆、粉も若干数出品します。

沢山の御利用お待ちしております。