小さい工具箱

うちのバスにのせる工具箱(特に工具箱用ではないですが)を新しくしました。
フリーマーケットで安く買った箱ですけどね(笑)
なんでも積んでおきたい反面、あまり積み過ぎると重くなって燃費も悪くなるので、ほどほどにしておきます(笑)


以前使っていた箱より二回りくらい小さいです。


必要最低限の物を入れておきます。
リフトアップしたときに車輪を乗せるウマや空気入れ、その他大きい物は、セカンドシートの下に入れています。

普段助手席に自分の物を置いていて、いざ人を乗せるときに「ちょっと待って」とあたふた片付けする人って多いと思いますが、我がはあれができなくて・・常に不要な物は片付いていて車内がすっきりしていないと気が済まないんです(笑)
仲間内からは「病気だ」と言われることもあります(^^;  

雑貨ショップGreenP's at 2012年05月30日13:32Comments(0)日常