近くの復興イベントにて

近くのテーマパークで復興イベントをやっていたので、午前中に家族で行ってきました。


外では、屋台などがいっぱいでした!


坊は、お米屋さんのサイコロゲームでなんと米10kgをゲット!

えらい、えらすぎるぞー・・みたいな(笑)
いや、本当にうちは人数が多いので助かります!
でも、農家の方の風評被害の苦労も目の当たりにした気がします。
県内産もちゃんと食べないとね!


静岡の名物ですが、富士宮やきそばの屋台があったので一つゲット!
魚の粉が良い感じで美味しかったですね(^^)


夜には、ライブイベントがあるのでステージにはすでに機材がスタンバイ!
左のセットは、パーソンズの藤田さんのもの。
右のセットは、元BOφWYの高橋まことさんのものです。


昼すぎに、ちょっとだけ無料ライブも開催。
まことさんや音速ラインさんの他、写真のパーソンズさんも1曲ずつ披露!
JILL姉さんのパワフルな声は、相変わらず健在でした(^^)
そして、濃ーーい化粧も健在でした(笑)

夜は、ライブイベントに行ってきます!
とても楽しみです(^^)
  

雑貨ショップGreenP's at 2012年03月24日15:18Comments(0)日常