商品を納めているショップの紹介

現在、うちのショップが商品を納めている雑貨屋さんは、下記の二店舗になります。

シトロンさん

petit-pasさん


もし店頭でGreenP'sの商品を見かけましたら、宜しくお願い致しますm(__)m  

雑貨ショップGreenP's at 2012年03月15日23:23Comments(0)雑貨ショップ関係

雑貨ショップGreenP'sのBlogを仮移転します。

福島県郡山市内のレンタルボックス型雑貨屋さんへハンドメイド雑貨と自家焙煎コーヒー豆を納めてます。
現時点では、非店舗形の雑貨ショップGreenP'sと申します。
fc2さんでBlogを運営しておりましたが、少しでも地域密着を目指して365Blogさんで新たに運営していく事となりました。
新商品の紹介や、日常であった面白い事などを綴っていく予定です。
まだまだ小規模な活動ですが、宜しくお願いします。

うちの看板車です。
1966年製のVW Type2(通称ワーゲンバス)です。
諸事情で最近はあまり走っておりませんが、もう少ししたら市内を走る日が多くなってくると思いますので、見かけたら宜しくお願いします!
今年は、この車でフリーマーケットなどに参加する事も検討しております!



  

雑貨ショップGreenP's at 2012年03月15日22:20Comments(0)Blog、HPについて